2017
07.22

07/21のツイートまとめ

Category: twitter
2017
07.19

07/18のツイートまとめ

Category: twitter
rikigogo

@amagurivo 近くで落雷停電があったけどウチは無事です。一瞬涼しくなって今はもうムシムシ…(~_~;)
07-18 20:53

わ!近くに落ちた!
07-18 14:31

ちょっと涼しくなるかなぁ…
07-18 14:29

大雨警報出た。雷鳴も近づいて来た。
07-18 14:29


2017
07.17

07/16のツイートまとめ

Category: twitter
rikigogo

@amagurivo 酷暑と大雨かぁ…九州もそんな感じみたいで日本の両端がおかしいね。
07-16 22:52

RT @hamakei: 【動画】7月16日の横浜スパークリングトワイライトのフィナーレ▽山下公園周辺で2夜連続3,000発の花火「横浜スパークリングトワイライト」 ジュエリーボートやパレードもhttps://t.co/VfHbbOk5k8 #横浜 #花火 #スパーク…
07-16 22:23

横浜港の花火大会をベランダから観賞🎆音はほとんど聞こえない#花火大会 #遠い https://t.co/MJeJSe9oAu
07-16 20:30

採ったどー美味しいどー#ミニトマト #ベランダ菜園 #初収穫 https://t.co/2J1hD8pW3R
07-16 10:03

RT @JRFUMedia: 【女子日本代表】サクラフィフティーンは「女子アジアラグビーチャンピオンシップ2017」を優勝で終えました。アイルランドで行われる「女子ラグビーワールドカップ2017(#WRWC2017)」は8月9日に開幕。引き続き応援をよろしくお願いします。#r
07-16 09:16


2017
07.16

07/15のツイートまとめ

Category: twitter
rikigogo

@RIKAKO_a @kayuri_y うんうん、それぞれのペースでのんびり行きましょうねー^^
07-15 16:26

@RIKAKO_a @kayuri_y RIKAKOさんおひさですー!わたしも暑さで溶けてるー☀️因みにまだガラケーです^^; Twitterはタブレットでやってますー
07-15 15:24

勝ったーーーー!!!🏉🐺🏉 https://t.co/Y6vufHwLuN
07-15 13:58

@kayuri_y 35度とかこっちでも滅多に出ない気温でびっくりしたお(~_~;) でも朝晩は低いのね。湿度も低いのかな。ハマは亜熱帯気候…雨降らんけど。
07-15 12:22

去年の夏は上高地に行ったなー楽園だったなーまた行きたいなー https://t.co/54ktsp8H4e
07-15 11:20

世間は今日から3連休だそうで。ほー。
07-15 11:09

今日も暑そうだなーとお天気サイト見たら北海道の方が暑気温高いとか…(~_~;) 道東の皆さま、お気をつけて下さい。
07-15 11:06

RT @K_Onishi: 皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は、XTCのKing for a Day。今日から三連休の方も仕事の方も皆さんにとって素敵な週末になりますように。 https://t.co/FrmvH4JkiL
07-15 08:17


2017
07.15

07/14のツイートまとめ

Category: twitter
rikigogo

今朝のトマトまだ赤いのは3つだけ。そろそろ収穫時?#ベランダ菜園 #ミニトマト #早よ食べたい https://t.co/jQGIYwfgmN
07-14 09:52


back-to-top